PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーハーのつぶやき・・・(死語?)

9月22日の日記  『ご褒美? 記念?』に登場した
今、私の大のお気に入りのG-SHOCK
 
 20091004gshock.jpg


昨日、録画しておいたテレビを見ていたら・・・
10月8日放映の「ぐるナイ」で江角マキコさんが、付けていましたっ!


それが、あんたと、どー関係あるのよっ!と突っ込まれると、
なんの関係もないのですが。

どーしてだか分かんないけど、なんだか、うれしーーー!


単なる、ミーハーのつぶやきでした・・・(^m^)ゞ

| ひとりごと | 22:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

