PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

O先生のお気に入り♪

世界戦に行く直前に、お買い物をしました。

20091103WGHpro.jpg


O先生の『kingbeeのブログ』9月9日をご覧くださいませ。
ブログで絶賛していらした、あれ、です。


ウィグライプロ(WGH pro)
  http://shop.bluetag.jp/products/detail.php?i=18134
   
   小麦グルテン加水分解物 クエン酸配合
   顆粒状で一回分がこのように小袋に入っています。


買ったら、O先生の『サンキューレター』も、もれなく付いてきました♪
お宝だったりして(笑)


効果のほどは、肉体疲労の疲労回復には、確かに効果絶大だと感じます。
毎日でも飲みたいところだけど、お値段もかなり・・・(苦笑)
なので、『ここイチバン!・・・で、張り切りすぎちゃって疲れました』って時に、飲んでいます。





北海道ブロックで、このお話を、O先生としました。

『飲みやすいでしょ~?
 そのままでも、飲めちゃうし♪』


  え??
  そのままじゃ、粉っぽ過ぎて、飲めませんでしたよ~??


『あれ?
 じゃ、飲み物に溶かして飲んでも良いよ♪』


  水に?


『いや、ポカリとか・・・』 
 

  このサプリ、それ自体が甘いから、ポカリに溶かしたら甘すぎませんか?

 

『う~~ん・・・僕、そのまま、舐めるのが好きだからなぁ・・・』


  ひょっとして、O先生って、思いっきり、甘いのが好き???






ダンナに、この話をしたら、
『僕らのコドモ時代は、粉末ジュースの素を舐めるのが楽しみだったりする時代だから♪』
って言いました。

・・・えっと・・・そんな時代が、あるのですか?
粉末ジュースの素って、何よ?それ??
カルピス@濃縮ジュースしか、知らないぞ??
私には、未知の領域でございます・・・(-_-)ゞ゛
スポンサーサイト

| ひとりごと | 21:43 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

