PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足の笑顔 (^w^)

雨が降りそう~~
二日ほど、続きそう~


なので、降る前に、思いっきり走りましょー!


20091110sanpo2.jpg


近くの公園で、ディスク遊び。

とはいっても、いわゆる『ディスク』が出来るのは、ジュエだけ。

シュクルは、いまだ、空中キャッチが出来ません。
オペラは、ローラーしか、出来ません。

そして、パフェは・・・ディスクに興味がありません。
  ディスクに夢中になる黒トリオの行く先を妨害して、
  吠えながら、首を狙いに行く。
  本人的には、遊びに誘っているつもりらしいのだけど、

  当然! みんなから、嫌われる…


毎回、必ず、プチっと切れた誰かと大喧嘩になります。

今日の喧嘩の相手は、オペラ。


20091110sanpo4.jpg


パフェとオペラが大喧嘩しているってのに、
シュクルとジュエは、ディスクに夢中。

 『今日は、オペラさん、ガツンとやる係、ヨロシクでしゅ!
  次回は、シュクルが、やっつけますからっ!』

  って、言っていると・・・・思う(笑)

  そうそう、前回は、シュクルとパフェの、大喧嘩だったんだ(苦笑)


200911010sampo1.jpg


で、それぞれ、満足の笑顔。

そんなに暑くないのに、もう、デロデロ。
湯気がたっちゃってる4匹。
スポンサーサイト

| My Shelties | 20:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

