PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラハ♪

JKCアジリティー競技会 in ドラハ


朝、会場へ、荷物を運びながら、大変なコトに気が付いた。


ビデオ、忘れたーーーー!!!


北海道・仙台など飛行機移動の時は、荷物になるのでビデオを持って行かないから、
今回、全く、失念しておりました・・・
あ~~~ぁ・・・


気づいてみれば、写真さえ、一枚も撮りませんでした。
皆さんのブログを拝見すると、写真やら、動画のアップやら、キレイなのにね。
反省。


今回も、4リンク進行。
 4リンクが初めてだったころは、狭いなー・圧迫感があるなーなんて思ったけれど、
 今じゃ、これが、極めて普通に感じてしまうから、不思議(笑)



さて、3度は、朝一番から、2つのリンクを使い、AG&JPを同時進行。
 朝と寒さににめっぽう弱い私は、この進行を聞いた時から凹んでいたけれど、
 天気予報ほどには寒くなかったドラハ。

 7時45分から、検分開始。
 着ていたベンチコートを脱いでも大丈夫。

 出走前@8時過ぎには、裏地つきのフリースも脱ぎ、
 トレーナーで、走りました・・・
   って、その下には、Tシャツ2枚&ヒートテックだったけど(笑)
   一体、何枚、着てたんだっ!(爆爆)




オペラ談

 『 なんだか、とっても気持ちよく走れましたわっ (^ー^* )
   フワンフワンって、ドッグウォークも走っちゃったし。
   だって、だって。
   ワタクシ、とっても久しぶりのドラハですもん♪
   気持ちよくって♪  o(*^▽^*)o~♪   』
  
  
   




シュクル談

 『 CKのハンドリング、とっても解り難いでしゅよ!
   AGの、直トン出た後も、シュクル~~~って呼ばれたけど、
   ・・・で、どれに行けば正解でしゅか?
   CK、遅すぎでしゅ!
  
   JPだってね!
   アタシ、危うく、ダブルバーを、行って帰っての往復飛びする所でしたっ!!!
   あの紛らわしい『手』! 何とかしてくだしゃいっ!
   その上、失格ですってっっ!!!
        (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!   』



ジュエ談

 『 あのね、出走直前のボクに、『出たとこ勝負だからヨロシク!』って言うの、
   どーかと、思うよ?
   そーいうことって、CKが検分で決めておいてよっ! ゛(`ヘ´#)
   走りながら迷ってる顔、ボク、良く分かったよっ!
   で、どっちに行っていいのか、分からなかったじゃんかっ!
   失格だってっ!
       (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!   』





ごめん!
ごめん!
ごめんなさい~~~~!!!

AGは、検分しても、全く、イメージがわかなかったんだもん。

  後から、K先生に、自分のやりたかったことを伝えたら、
  「え? それはダメだ・・・どっちにしても、失格でしたね」
  って言われた・・・
  検分力、まだまだ・・・で、ある。



今回も、海より深く、反省。




  オペラ   AG3  4席   JP3  失格
  シュクル  AG3  3席   JP3  失格
  ジュエ   AG3  失格   JP3  1席




3度はサクサク進行で、CKの出番は、11時過ぎには終わりました。
オペラ・シュクル・ジュエ、お疲れ様。
パフェ、お付き合い、ありがとう。


そして、お世話になった皆様、本当に、ありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
心から、感謝です。


    

 
スポンサーサイト

| Dog Sports | 20:33 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

