PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団で丸くなる。

お昼。
PCを触りながら、出前一丁を食べる私の足元で、クロクロ3匹。
不満そうに、ウロウロ。


今日は、朝から、
『諸事情により、散歩無しだよーー!』って、言い聞かせているから、
不満たらたらの抗議か?



食べ終わって、PC部屋のドアを開けた途端。
猛ダッシュ ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


玄関へ走るのかと思いきや、
・・・寝室へ駆け込む、クロクロトリオ。


まぁ、素早いの、何の。

一瞬、呆気にとられた私。

覗きに行くと、
そこには、すでに、ベッドに潜り込んだ、3匹が、
・・・布団から、顔だけ(鼻だけ?)出しておりました。


20091207bed.jpg

振り返ると、
のこのこと、茶色一匹。
『あ、あたしも、寒いからお蒲団が良いなー、CK、ドアの前、退いてよね』
って、パフェが、申しておりました。


あんたたち、ネコかっ!!! (-_-)ゞ゛
スポンサーサイト

| My Shelties | 21:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

