PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えた一日(笑)

ST連合アジリティー競技会 in 平塚四ノ宮公園

平日に開催される競技会なんて、初めての経験。
こりゃ、絶対に、エントリーが少ないでしょーーーって信じていたんだけど、
何故か、いつもの顔触れ。

いや、私みたいな、『ビバッ!専業主婦!』は、いーのよ。
お仕事している、あなた方、この年の瀬に・・・いーのね?(笑)


というわけで、いつも通りの、にぎやかな競技会。



シュクル談
 『 CKは、寒いのキライ・キライっ!って連呼しているけれど、
   アタシだって、寒いの大っキライでしゅ!

   3度のスモールAG、朝一番からだったんでしゅよ!
   それも、アタシ、7番目。
   待機の車から出た途端、ブルブル震え始めたアタシ。
   CKが、慌てて、抱き上げてくれたけど、
   寒かったでしゅよーーーー{{{{(+_+)}}}} ・・(ToT)   』


ジュエ談
 『 聞いてっ!
   CKったら、ヒドイんだよっ!
  
   ヒドイ事、その1
    「アトヘ」っていうから、ボク、ちゃんと、CKの左側にお座りしたんだ。
    なのに、立ちなおしたCK・・・ボクの尻尾を踏んだのっ!
    ボク、ビックリして飛びあがったら
    自慢の尻尾の先の白い毛が、ドサッと抜けちゃったのぉ。
     ・・・出番3番前に、そんなこと、しないでよねっ!!
   
         (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

   ヒドイ事、その2
    あのね、ドッグウォークを駆け抜けたボク。
    そこで、CKが、『どこだった?』って、言うからさ、
    ボク、いつも通り、タッチに戻ったんだよ??   
    なのに、どーして、失格なの??

          (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!   』

20091222ulirupa.jpg
         by ウィルパさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!
       

   
シュクル  AG3  スラエントリーミス    JP3  3席
ジュエ   AG3  ダッチに戻って失格    JP3  失格
   
 
  なんだか、CK的には、盛りだくさん過ぎる一日。
  もちろん、今日も、『海より深く反省』

   ・・・・疲れた・・・・






番外編。

競技終了頃に、何故か、火の手が上がる、向こう岸。

 E先生に、『火事?』って聞かれて、
 野焼きじゃないですか?なんて、
 この季節に野焼きするはずないのに、大真面目に答えてしまった私(笑)


220091222fire.jpg


みるみる、燃え広がる、向こう岸。

せっかくの表彰式が行われているのに、

 『 風向きが変わったら、こちら岸に延焼の心配がありますから
   用事が済んだ方は、早くお帰り下さい 』

なんて、放送が・・・

 せっかくの、YUKAさんの理事長賞が、寂しかったじゃん。悲しい。
 
  心から、YUKAさん、コングラッチュレーション!!
    (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ



 向こう岸の火事は、子供の火遊びが原因だそうです。
 


実は、会場でも。
 ジョーママさんとお話していたら、
 ジョーママさんがいきなり『ねぇ。あそこから陽炎が??』って。
 ・・・陽炎??

 じゃないよっ!
 とある、タープの前の草が、燃えておりましたっ!
 気づかれたジョーママさんに、拍手!

 一列目のタープの前。
 だから、きっと、歩きタバコが原因ですよ。

 

空気が乾燥するこの季節、気をつけましょう。


     
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

