PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2本目~~(ToT)

5月6日に続いて、
リザの歯、また、抜けちゃいました。


2本目です(ToT)


今回は、ご飯食べてるときに、スポッと抜けた。
リザが食べ終わったステンレスの食器に、歯が、ポツンと、残ってた。



先日抜けた歯のお隣、下の前歯。



続けて抜けちゃうなんて、悲しいよ~~~(ToT)





でもね、グラグラだった汚れた歯が抜けて・・・


気のせいか??
顔が若返った?・・・ような?・・・気のせい?

・・・きっと、
ずっと、痛かったの、我慢してたんだろうね。
今は、快適かな?



残ってる歯、大事にしようね。
・・・その残ってる歯も・・・とっても汚いけど (ノ_<。)

| My Shelties | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/66-eaeb995a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

