PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイズが違うような (・_・?) ン?

コタツの番人、パフェです。

年末、とっても寒くて、お腹を壊しちゃった。
だから、ずっと、マンマリゾをちょっとずつの生活でした。

お正月に、お腹を壊してって、CK達は嘆いているけど、
マンマリゾって美味しいから、アタシは、まんざらでも・・・



『パフェのために、ホットカーペットを出そうか?』
『初春売り出しで安くなってるオイルヒーターを買おうか?』

CK達は、一瞬、暖かくなる方法を考えてくれました。
やったーーー!!!
温かいお部屋になるのかな?って期待したら。


『そういえば・・・お友達からプレゼントしてもらったお洋服が、あるよね?』


えーーーー??
お部屋は暖かくならないの??


20100103clothe1.jpg


ちょっと、小さくない?
お尻、全然、隠れないような??

シュクルとジュエが、珍しそうに、あたしのお尻の点検に来るから、
鬱陶しいんですけどっ! 


 ・・・ま、肩の辺りは、ポカポカするから、まんざらでもないかな。
 ウレシイです♪








CKです。

ネットでも、必死に探してみたんだけどね。
どうして、シェルティーにピッタリの服って、無いんだろう??

胴回りがぴったりだと、丈が全然足りないし。
丈がぴったり!だと、胴回り、ブカブカ~~~(ToT)

あれ?
ウチの仔のサイズが、おかしいだけですか?


ま、CKの本音としては。
シェルティーに、服は、似合わないっ!!!
何も着ないのが、一番かわいい。


でも、パフェ、元気に見えるけど、やっぱり、トシを取っちゃったわ。
寒いのが、てきめんに、ダメみたいです。
どこかに、うちの仔のサイズにピッタリの、かわいい服、売ってないかな。
スポンサーサイト

| My Shelties | 00:41 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

