PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

また抜けちゃったの・・・(ToT)

新年早々、猛烈に怒っているオペラです。

20100103angry1.jpg



雪のお正月。
ヒーターの前で丸くなっていたら、CKが呼ぶんです。

何かしら?って思ったら、新年早々、歯磨きでした。


アタシ、歯磨き、大っキライっ!

実はね、ちょうど一年くらい前に、上の奥歯が2本、抜けちゃったの。
すごい虫歯で。
証拠写真は、↓




アタシの口が小さいから、奥まで、なかなか、見えないんだって。
アタシの口が小さいからじゃなくて、私の老眼が・・・ムニョムニョ・・・


で。
今日も、一本、抜けちゃいました。
下の奥歯です。
ぐらぐらだけど、抜けりゃ、痛いんですよっ!



前歯も、歯槽膿漏で、グラグラしているの。
だから、ご飯食べるのに、時間がかかるの。

歯磨きだけじゃ、追いつかないって、CKが嘆いています。
どこかに、歯槽膿漏が治るお薬、無いかしら・・・(ToT)
スポンサーサイト

| My Shelties | 01:14 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

