PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボク達のサラダバー (*^0^) =3

ボク達、お散歩・公園、大好き♪
もちろん、遊べる事も大事なんだけど、
『天然サラダバー』があるからね

 あんたたちは、ヒツジかヤギかっ!って、CKに突っ込まれても、
 ボク達の公園のサラダバーの管理は、大事なお仕事だいっ!



昨日、やっと、地面が乾いてきたので、
いつもの公園へ。

ひゃっほ~~い!

20100107disk.jpg


いつもは、ディスクを追いかけながら、みんなで交代にムシャムシャ
( ^o^)( ^-^) パクッ


・・・あれ?
ボク、今日は、サラダバー、あんまり、食べたくないな?

そういえば、
いつもは、ディスクを取るフリをしながら、サラダバーをパクッてやってるシュクルさんも、
全然、サラダを食べてないな?








CKです。

先日、教えていただきました。

『青汁をフードと一緒に食べさせると(飲ませると?)
 草を食べなくなる』


('_'?) ン?ホント???

これは、騙されたつもりで、やってみよう。
ソッコー、青汁、買いましたともっ!

20100107aojiru.jpg


で、青汁をフードにふりかけて、半月余り。


見事!
4匹とも、サラダバーには無関心でした!!!


シュクルだけが、『そういえばサラダがあったわ?』って、
3回ほど下を向いただけ。
食べる気は無かったみたい。
以前みたいに、走るたびに吠えるたびに、
食べながら走っていたあの姿が、ウソみたいだ。
CKに対する集中力もぐっとアップで、とっても、イイ感じ。

感激~~~!!

| My Shelties | 19:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

