PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリケンカバー

20100118cover.jpg


どーだっ!
自慢しちゃう!!

オリジナルの、バリケンカバー!!


お友達が、作ってくださいましたぁ!


『 私の好きなブルーがメインで。
  サイドは、ストライプが良いなぁ。
  可愛いってイメージじゃないから。
  あ、ガンガン、洗うから、縫い代を丈夫にして。
  出入り口は、ファスナーじゃなくてボタンで。
  お揃いだと区別付かないから、ネームも欲しいし。』


なんて、まぁ、なんて、我儘な注文のオンパレード。
そこまで、言うかっ!!! < CK



我家のバリケンをちゃんと測って、ピッタリに作ってくださいました!


ありがと~~~~~


次は、夏用。
よろしくですぅぅ

 え?こんなわがまま言うやつ、NGですか?

| My Shelties | 00:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

