PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでも残してあります(笑)

ケータイ、変えました。

スマートフォンの使い難さに我慢できなくなって、機種変です。


F-01B

今度こそ、『N』にしようかと思ったけれど、
私の色々な希望をかなえてくれるのは、『F』だけでした。
 

 1200万画素だって。
 私のデジカメ、800万画素だよ(笑)
 ついに、デジカメより大きい画素数になってしまった(笑)



今までのスマートフォン、使うのに疲れました・・・。
普通のケータイで、ホッとしています(笑)






で、ついでに。
今までのケータイを整理していたら…

いやぁ、私、『捨てられないオンナ』だわ。

20100127oldphone.jpg
 


J-PHONE TU-KA・・・箱ごと残っていて、私もびっくり(笑)
何年前だよっ!(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 01:38 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

