PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉ブロック

千葉ブロック in 野田

20100130sky.jpg


はじめてつかった、新しいケータイのカメラ。
使い方がよく分からない~・・・シャッタータイミングが???

でも、ま、抜けるような青空だったって事は、伝わりますよね♪
素晴らしいお天気に恵まれました。



何年か前に来た会場と同じ河川敷だと思うのに、会場の配置が変わっていて、???でした。
あの時は、ジュエ、まだ1度だったなぁ。タッチ、飛んだんだっけ?
シュクル、ワンツードボンだったなぁ・・・などと思い出してしまった(笑)




3リンク進行。
3度は、1度が終わった後、2つのリンクを使って進行。
今回は、3度に限り、失格後も1分以内なら走っても良いですよ、というアナウンス。
って事は、難しいの?
走る前から、戦意喪失(ToT)



シュクル談

 『 今日は、タッチ障害の降りた処に、オヤツが無いの?
   どーして?? 』


ジュエ談

 『 おやつが無いって、シュクル姉ちゃんに聞いていたから、
   Aフレーム、止まらなかったんだ~~踏んだから良いでしょ』


   ・・・そーいう問題じゃ、無いんだが・・・・




  シュクル  AG3 拒絶1   JP3 3席
  ジュエ   AG3 1席    JP3 1席




反省1  出番前、ボール遊びし過ぎて、声が枯れました。

反省2  独り言が多過ぎる、と、笑われました。
     シュクルジュエがいつもウルサイのは、私に似たのか?
スポンサーサイト

| Dog Sports | 00:51 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

