PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

設計ミス?

『このハガキを持ってご来店頂いた方にもれなく粗品進呈』

で、貰った粗品が、これ ↓

20100211keitai3kyaku.jpg


なんだ?なんだ?
一応、『コールマン』ですが・・・・



20100211keitai3kyaku2.jpg


ケータイ用の三脚だそうです。


・・・そこまでして、ケータイで、写真、撮りますか?
今、ケータイって個人情報の塊だから、
ケータイから離れて写真を撮ろうって思わないと思うんだけど?


そう思いながら、ケータイをセットしてみた。

最大の欠点、発見。
この三脚、ケータイの重みに耐えられず、自立できませんっ!


意味なしっっっ!!!

| ひとりごと | 19:40 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

