PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェです・・・負けちゃったの(ToT)

アタシ!・・パフェで~~す。


アタシ・・・今日ね、シュクルに負けたの。
  \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ



あのね、
公園で、ボール遊びやディスク遊びを、みんなでするの。



でね、

みんなは、ボール&ディスクを追いかけて、引張りっこして、
CKに持って帰ってきて・・・
それをまたCKが投げるから・・・また持って帰ってきて、
・・・・・・
繰り返すだけなのよ??(・vv・)ハニャ?


そんな「非生産的」な事、何が楽しいのか、アタシには分らないの~。
 ヽ(´∞`)ノ アウアウ?



え?
アタシの楽しみ?
それはね、
「ボールを追いかけるみんなに、ケンカを売る」こと!!



だってさ~~
「走る獲物を追いかける」のは、牧羊犬の「本能」でしょ!
アタシ、正しいシェルティだと思うの!!
  <(`^´)> フンッ



でもね・・・

みんな、怒るの・・・
とっても、怒るの・・・


オペラとジュエは、怒るだけだけど、


シュクルは・・・マジで、怒ったの。


ガゥガゥガゥガゥって・・・大喧嘩になったのに、
CKったら、止めてくれないのよぉぉぉ~~~!!!




・・・・でね

負けました。
 \(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




「自業自得でしょ」って、誰も慰めてくれないの。

CKも、「パフェの性格が悪いから」って、言うだけなの。


誰か・・・アタシの、味方してよ~~
。・°°・(>_<)・°°・。

| My Shelties | 22:02 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あらあら
パフェさんったら…二日も続けて泣いてるの??
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

今度会った時に覚えてたら慰めてあげるからね♪
って…いつ会えるんだろう??
ちゃ~~んと覚えてるようにするから…ね(^^ゞ
(・・、)ヾ(^^ ) ナクンジャナイヨ

| カノンママ | 2006/05/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

パーちゃん、可愛いなぁ(笑)
踏んだりけったりだけど、2日間も日記に載せてもらえてよかったね!元気だして!パーちゃん(^◇^)
そんなパーちゃんも私は好きよ~♪
家にも性格の悪いネコが2匹もいて、いつも私に怒られてますよ~

| みかっち | 2006/05/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

慰めて下さい・・・
ちゃ~~んと覚えていて、たくさん、慰めてください~~
(*ノ_<*)エーン

今日はね、
オペラが、クッキー食べるときにフライングしたんですよ。
なのに、ヨウったらね「オペラなら良いよ~許す♪」って・・・・
これ、いくらなんでも、ヒドイ「贔屓」って言わない?

カノンママさん~~アタシを慰めて~~~
(π0π) ウルルルル

| パフェ | 2006/05/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

>みかっちさん

か・・・可愛い?
好き?
・・ア・・・アタシの事?!σ(^◇^;)

ウレシイです~~~~~~!!!!
 ワーイ m(~ー~m)~ ~(m~ー~)m ワーイ
みかっちさん、ありがとう♪

そうなの、踏んだり蹴ったりの2日間なの。
その上、今日は、ブラッシングで思いっきり抜かれちゃって・・・もう、イヤo(;△;)o エーン


・・・アタシ、すぐに調子に乗っちゃうからって、
いつもCKに叱られるの。
こんな「お調子者」のアタシだけど、
今度、たくさん、遊んでくれる?

そうだ!
みかっちさんのお家のネコさんと仲良くなりたいな。
きっと、ネコさんとアタシ、気が合うと思うの・・・

| パフェ | 2006/05/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

パフェさんってば
泣いてばっかりいるんじゃないわよっ!
何言ってるの?全部アナタが正しいわよっ!
全くパフェさんってば本当にウツボネのσ(^o^)にウリ二つね
ごはんなんてアイルとターボは待たして先に食べればいいのよ!
当たり前よっ!ウツボネに「待て」は無いのよ
それなのにウチのはっぴいもオタクのヨウさんもわかってないのよね~!何で怒るのかわかんないわ<(`^´)> フンッ
ボールだってそうよ!取り上げればいいのよ!
ウツボネは自分が遊びたい時に奪うのが特権よ!
アイルなんてσ(^o^)の躾がいいから?一睨みしたら銜えてるおもちゃ放すわよ!
それをσ(^o^)が遊ぶのよ!
パフェさんもガウガウするのはまだまだ甘いわね
だから怒られるのよ!睨みを利かせば怒られなくって済むわよ(爆)
それにしてもシュクルちゃんといい、ウチのアイルといいウツボネに対する態度がなっちゃいないわよね<(`^´)> フンッ
アイルもσ(^o^)にガンとばしたりウ~ってケンカ売りに来るのよ!
でもσ(^o^)は眼力があるからまだまだ負けないわよ~
パフェさんも眼力つけなさ~い♪ウツボネには必須よ!ホホホ

| ウツボネ1号 | 2006/05/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

あらら~、パフェちゃん負けちゃったんでちゅか?
シュクルちゃん強いんでちゅね。(^^;;
わたちも、この前ラブラドールの3歳の女の子(30kgの子)に喧嘩を売って、返り討ちにあっちゃいまちた。
その子、わたちの事押さえ込んだんでちゅ。
すっごく大きい子で、ぜ~んぜん歯がたちまちぇんでちた。(>_<)
その後暫く腰砕け状態になっちゃって歩けなかったんでちゅ。
DaddyもMammyただ見ていただけで(しかも笑いながら)助けてくれないんでちゅよ!
しぇんしぇいも止めてくれないし…(--;)
ボーダーの男の子が仲裁に入ってくれて、やっとその子から逃げられまちた。
初めて負けちゃいまちた。(>_<)
DaddyとMammyはたまにはやられろ~!!!って言うんでちゅ。
酷いでちゅよね!!!
次はぜ~ったい負けないでちゅ!!!
パフェちゃんも次は頑張って勝ってね。(^o^)丿

| シェリコ | 2006/05/30 11:44 | URL | ≫ EDIT


>ウツボネ1号教祖様~~!

そうよね!
アタシが「全部正しい」のよね!
(πーπ)グスグス

今日もね、・オペラが走ってたからケンカを売りに行ったら、「ガゥガゥガゥガゥ」して負けちゃったの・・
o(;△;)o エーン

クッキーだって、オペラがフライングしても、叱られないのよ!!

ヨウったら、ホントに、分ってないと思うの!!!
そうよね!
アタシが、「正しい」のよね!ね!ね!
・・・それを・・・ヨウも、ウチの黒いチビたちも・・・分っちゃいないのよね・・・

シェリーさん、今度、ウチに遊びに来てよ~~
でもって、礼儀を知らない「若い連中」に「ヤキ」入れてやって~~
・・・アタシ?
アタシ・・・根性無しだから・・・
一睨み?睨みをきかせる?
(*ノ_<*)エーン・・・アタシ、まだ「ウツボネとしての修行」が足りないのね。
眼力の付け方、教えて~~~(T△T) アウアウ~

アタシ、だんだん、立場が弱くなってるみたい・・・
シェリーさんみたいになりたい~~

| パフェ@根性無しウツボネ | 2006/05/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

>シェリコさん

わぁい♪
ここにも、お仲間がいたわ♪
-( ^^)-(^^ ))-ワーイ
うれしい♪

え?30kgのラブさんにケンカを売ったの?
ウツボネの「カガミ」です~~!ステキ!ステキ!
負けちゃったって、その「姿勢」が大事よね。
次こそ、絶対に、勝ってくださいね!

え?DaddyさんもMammyさんも・・・しぇんしぇいさんも、助けてくれなかったの?ここにも分って無い人間がいるのね~・・・CKとかはっぴいさんとか、アタシたちの事、理解しない人間が多いなんて、憤慨だわっ!!!

アタシも、その昔は、30kgのゴールデンさんにケンカを売ったものです・・・それが、今じゃ、うちの黒チビに負けちゃうなんて・・・悲しい~~(*ノ_<*)エーン

アタシも・・・勝てるように、鍛えるから!
ウツボネ1号が言うには、「眼力」「睨み」だそうよ。シェリコさんも、一緒に鍛えましょ~~ね!
<(`^´)> フンッ

| パフェ@根性無しウツボネ | 2006/05/31 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/67-cdaed0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

