PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン♪

この数日間、『身体の油切れにはラーメンだっ!』って絶叫し続ける仲間と一緒に
久々、ラーメン『ぎょうてん屋』


私は、『とんこつ醤油 特製ラーメン』

20100214gyouten.jpg


  麺は、太め。
  味は、濃い目をチョイス。

  やっぱり、私は、大好きな味。
  美味しい~~。
  一気に食べちゃった。 (*^0^) =3 ゲップ



ダンナは、お仲間推薦の一品

20100214girou.jpg


  この麺、太いね~(笑)
  好みが分かれるよ、って、聞いていたけど、
  うん、私、一口なら良いけど、一人前は苦しいな。


・・・帰り道、車内が、ぎ郎ラーメンのニンニクの臭いで充満になりました。
くっさ~~~い
次回から、ニンニク抜きにしてもらおう。
スポンサーサイト

| delicious | 20:39 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

