PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと食わせろ~! by シュクル

JKC埼玉ブロックアジリティー競技会 in 秋が瀬♪


この会場は、去年に続いて2回目。

先週、関東地方を寒波が襲ったので、グランド状態がとても心配。
午前中、陽が高くなるにつれ、地面が溶けて?ドロドロズルズル状態に。
通路でさえ、ジッと突っ立っていると足が埋もれて抜けなくなりそう。
走ろうとすると滑ります。
もちろん、リンクの中は大変な状態だったようです。

でもでも。
去年と同じく、スタッフの方々が、砂をどんどん入れて下さる。
女性スタッフまでが、一輪車に砂を入れて運んで下さる。
本当に本当に、ありがたいと思いました。
そして、春のような日射しのおかげで、乾くのも早い。

3度AGリンクでは、一部で滑ったけれど、
3度JPでは、スピードコースだったのにもかかわらず、全く、滑りませんでした。

改めて、スタッフに皆様に、感謝です。




さて。
シュクル談

  『タッチの下に、オヤツ、置いてくだしゃい~!
      (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』


  ↓ 最初のタッチ。ドッグウォーク。
    「ゴー!ゴー!スルー!スルー!」と、連呼する私。
    こんな、後ろ足が浮くほどの状態でも、
    おやつを探すシュクルの根性、素晴らしい・・・よね?(苦笑) 
  20100220sucre1.jpg
      photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 

  2つ目のタッチ。シーソー。
   「ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!ゴー!」&クラッピング。
   もう、私、笑い始めちゃう。
  
   シュクルは、顔を横に伸ばして、おやつを探して動かない(ToT)


  ↓ そして、最後は、Aフレーム。
  20100220sucre2.jpg

       photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!               
   ・・・ついに・・・土?石?を、食べたらしい。


  もう、ゴールしたら、自分で大爆笑。
  スペシャルに可愛いんだけどぉ・・・どーよね(笑)
  出走直前まで、パン、食べていたよね?< シュクルさん?


  意識付け、バッチリです(笑)



  


ジュエ談
 
  『CKったら、コース検分で決めた事、忘れちゃったんだってっ!
   どーいうことっ! 
     (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! 』


  ↓ お怒りの、おしり写真(笑)
  20100220jouer1.jpg

      photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!


  JP。
  ソフトトンネル・・・気づいたら、検分していないコースを通っていました。
  こんなところを走っちゃって、私、この後、どーするんだ?

  そう思った次の瞬間、ジュエとぶつかった。

  ごめんね~・・・・

  こんな形のミスって、初めてだよ。
  ジュエ、本当に、ごめんっ!





  シュクル  AG3  3席   JP3  2席
  ジュエ   AG3  1席   JP3  バッティング1
スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:08 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

