PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部ブロック・・・近所でありがとう。

中部ブロック in 岐阜 長良川河川敷 @ 我家から15分弱。

  多分、参加者の中で、いちばんご近所(笑)



天気予報では、雨。
あぁ、雨降りの一日かと絶望的だったのに、
明方までの大雨が・・・・晴れた? (@_@;)。

それも、悪評ぷんぷんの強風おかげ?で3度の頃には地面が乾き始めたりして。
・・・前日は、水浸しだったんだよ?すごい!




強風のため、コースに苦労されたジャッジの先生方には、感謝です。
 
 最初から、レンガ、タイヤ、ソフトトンネルは除外。
 朝一番から始まった2度のAG。
 スモールが何組か走った後にもかかわらず、コース変更。

 ドッグウォークとシーソーが外されて。
 代わりにトンネルを・・・・

 う~~ん・・・応急措置の為、かなり不自然で走り難そう。
 AフレームしかないAGに、苦戦するペア続出。

 向かい風に向かって走るのって、大変だ。



3度になったら、ドッグウォークだけ復活しました。
突然のコースデザイン変更で、かなり、困っていらっしゃる様子の先生方。
ありがとうございました。

 ドッグウォークの場所は、ほとんどが追い風だったけど、
 ミディアムには、横からの突風にあおられて、落ちちゃったワンも。
 




オペラ談

 『久しぶりの大会です♪
  強風で、私のエリマキ、なびいています・・・』


20100227opera1.jpg


   


シュクル談

 『今日は、パン、探さなかったでしゅ!
  なのに、途中で失格なんて! (*'へ'*) ぷんぷん 』

      ・・・ご・・・ごめんっ!

20100227sucre1.jpg





ジュエ談

 『・・・ボクの目が、イッチャッテルなんて言うの、誰ですか?
20100227jouer1.jpg

  え? 足の出し方もオカシイ?
20100227jouer2.jpg

  落ち着けって?
  
  ・・・だって、血が騒ぐんだもん!』

 


 オペラ   AG3 失格   JP3 8席
 シュクル  AG3 失格   JP3 3席
 ジュエ   AG3 1席   JP3 1席



お世話になったみまさま、ありがとうございました!



素敵なお写真は、すべて、宙ままさんが撮ってくださいました。
 ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
スポンサーサイト

| Dog Sports | 17:09 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

