PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そ、そら、そら、そら~~~~♪

ウサギのダンス~~~


20100307iphone.jpg



タラッタ ラッタ ラッタ
ラッタ ラッタ ラッタラ~~~





1月下旬に、ドコモで、機種変したばかり。
だから、もちろん、新規です。

今までのケータイ番号、そのまま、ドコモに繋がります。
2台持ち♪


と言うのも。
ダンナは、もう最初から、Jフォンユーザー。
それも、ずっとずっと、東芝のケータイがお気に入りでした。
今までのケータイが4年目に突入するから、そろそろ新しいケータイを。
そろそろ、東芝を卒業しようかな、って言いだした。


で、候補に入ったのが、iPhone。

 良いな~~
 ドコモで機種変したばかりの私も、iPhone欲しいけどなぁ・・・


そう言っていたら、

なんと、今、キャンペーン中。
iPhone本体代金、月々480円×24回。

新規で2台、一緒に入ると、
 某大手スーパーのカードに、1万円キャッシュバック。


・・・今日、ダンナと、一緒に、手続きしちゃいました




最大の難点。『電波が悪い』
どこまで、ガマンできるか(笑)


ソフトバンクユーザーの皆様、こちらを使えば、通話料、ただですね?
タダトモ~~~♪
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:50 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

