PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンハット!

ST西日本競技会 in 滋賀県 ドラゴンハット!


最近のお約束、4リンク進行。
最近のドラハにしては、かなり、参加ペアが少ない印象。
3度参加数が一番多いとのことで、3度が2リンクを占領しての進行。
サクサク、どんどん、進みます。



220100220dorahajouer1.jpg
↑ジュエのおしり&お約束のピンクのG-SHOCK
    photo by じーんさん  勝手に☆⌒(*^-°)v Thanks!!



オペラ談
 『ワクワクしていたのに、午前中で、出番、終わっちゃいました。
  久しぶりに、両方ともゴールまで走れて嬉しかったです♪

  ワタシが、アジデビューした時に、
  もう3度で走っていた福岡のクロシェルティー、ベリィさん。
  今回のドラハで、引退するんですって。
  同い年。同じ8月生まれなのに。
  私、もうちょっと、頑張ろうと思ってるのに、ベリィさん、寂しいです(ToT)
  長い間、ワタシ達の、憧れでした。
  ありがとうございます&お疲れ様です。』


シュクル談
 『かすれた声で『グ~~』って言われても、
  興奮したアタシには聞こえないも~~~ん!
    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
  あれ?失格? (・_・?) ン? 』 



ジュエ談
 『トンネルに入るの?入らないのっ???
  ジャッジの先生も、CKがイケナイって、笑ってたじゃんっ!!!
     (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!』


  ・・・海より深く、ホントに深く、反省。ごめんっ!
   (シ_ _)シ  ハハァーー



  オペラ   AG3        JP3
  シュクル  AG3 3席     JP3 失格
  ジュエ   AG3 スラミス   JP3 トンネル拒絶


20100320dorahasucre1.jpg
  photo by じーんさん  ☆⌒(*^-°)v Thanks!!




お世話になった皆様、ありがとうございました!
楽しかったです!  ('ー ' *)
スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:44 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

