PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、夜の部・・・(笑)

二日連続、地元で、クラブアジリティー競技会。
私は、応援♪


で、遠方(?)からの参加者のリクエストにお応えして、

20100321unagi.jpg

ひつまぶしっ!


 実は、超・超・ご近所なんだけど、近過ぎて、行った事が無いお店。
 個人的には、ちょっと、お味が濃い目の気がしました。

 ひつまぶしと言えば、名古屋名物。
 名古屋の「蓬莱軒」ほどではないけれど、
 四日市の『うなぎの松岡』が、CK的には、一番好みです。

 って、四日市では、大会、無いんだよね~残念。



この辺りでは、アジラーさんには、みそかつの『たちばな』も人気ですね。
 みそかつと言えば名古屋名物。
 有名なお店はたくさんあれど、
 私は、名古屋市昭和区内の、「とんかつ比呂野」 が、イチオシです。


焼肉は、養老の方に、たくさんあり過ぎて(笑)
高くて美味しいか。安くてもこの信じられないこのお味!・・・お店はちょっと落ちいつかないけど・・・
を取るか(笑)
また、みなさま、是非是非、ご一緒して下さいませ♪
スポンサーサイト

| delicious | 19:47 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

