PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロック

神奈川ブロック  in  平塚

3リンク進行。
一番手前(駐車場側)が、2度リンクをJP→AG。
真ん中と遠いリンクが、1度。終わったら3度。

 朝が大の苦手の私としては、
 3度が、朝一番からじゃないのが、とても、ありがたいです。
 さて、朝ごはんを食べて、身体を温めて・・・♪


20100327sucre1.jpg


AGは、バーの並びがとても、ビミョーーー
 特に、ドッグウォークの後の17番から20番まで。
 ナニカに引っ掛かりそうに並べてあります。

 そうそう、レンガへの270度?260度?
 あれ、私はリアで処理したけど、引き込んだ方が速かったかな。
 

JPは、どなただろう? 完全なスピードコース。
 難しいところも、あります。
 ドキドキの場所すべてで、ジュエは、タイムロス。

 



シュクル談
 『 CKったら、タッチの度に「どこ?どこ?」「どこだった?」って。
   しょーがないから、全部、降りてあげたけどさ…。
   ほら!やっぱり、オヤツ、置いてないじゃんっ!!
     つまんないのっ!  (*'へ'*) ぷんぷん 』

 
 
ジュエ談
 『 えへへっ! 1番から、落っこちしちゃったぁ~~(* ̄∇ ̄*)
   お詫びに、タッチ、てーねいに踏んだよ・・・ダメ? 』


20100327jouer1.jpg


  ↑ ってか、ダブルバー、どこから飛んでるの?
  AGです。
  このバーが落ちなかったのが、不思議。

  頼むから、落ち着いてくれ・・・(ToT)

 


 シュクル  AG3 バー落下1   JP3 2席  
 ジュエ   AG3 バー落下2   JP3 1席

          photo by じーんさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!! 

| Dog Sports | 15:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

