PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、一番、気を付けている事 (笑)

夏の間、アジの定番は、ジャージな私だけど。

冬の大会では、Columbia(コロンビア)のパンツが定番です。

最近、一番気を付けている事は、
スタート前、『ファスナー、ちゃんと、閉まっているか?』




理由は、私の冬の定番。Columbia(コロンビア)の、冬に暖かいという謳い文句の『チタニムムのパンツ』。
これ、冬に、とても温かい素材なの。
でも、これの、一番の危険は・・・前に、ファスナーがあることっ!


以前、ゴールしたら、ファスナー全開だった経験、あり。
なので、今は、スタート前、一番気を付けることは、ファスナー(爆)



先日の平塚のJPスタート前。
前の人がスタートしてから、前ファスナーを気にする私に、
『そうそう、私もっ!お買物から帰ってきたら、全開だったっ!』と、仰った、あなたっ!



( ^^)人(^^ ) トモダチ(笑)
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

