PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験 『コストコ』 ("⌒∇⌒")

ずっとずっと、行きたかった、夢の『コストコ』

 なかなか、行く機会が無くて。
 関東・関西には、お店があるから良いな~ってずっと思ってた。

 この日、台風以上の暴風で、アジリティどころじゃない。
 ならば、こういう日に、コストコに行きたぁいっ!!!


Batiママさんにお願いして、連れて行ってもらいました!


『コストコ・多摩境倉庫店』


入った途端、目に入るのは、テレビで見た、あの風景。
 入口に、グラスがあって、色とりどりのキッチンウェアがあり、
 何故か、その並びに、ランタンやタープが・・・

 『あ、これこれ、この風景~~!』

テンション・マックス。
大はしゃぎの私。
おのぼりさん、まるだし・・・です。



最初の内は、その商品の大きさ?購買単位?に、呆れて笑っていた私。

 『こんな大箱のオートミール、誰が、買うの~~!』

 『この大きさのワインビネガー・・・味醂じゃないんだからっ!』

 『で、このマッシュポテト。どれだけ出来るわけっ??』

 『遠くから見たら、ゴマかきな粉か玄米か分からないでしょ~~~
  え?すりごま? 3キロの?』

 『で、このホットケーキミックス、百枚できるのかっ??』

なんて言う私に、
 えっとね、これは、私が持ってて、
 あれは、とわとわさんが買ったコトあって、
 これは、シオママが買って・・・・
って、突っ込んでくれるBatiママさん。


何を見ても、おかしくて。
もう、『箸が転げてもおかしいお年ごろ』です。





そのうち、完全に、感覚がマヒした私。

消火スプレー3本セットとか、
トイレクイックル16個セット、とか。

最後にゃ、『醤油せんべい、65枚入り』を、カートに入れておりました(爆)





持って帰れないから買わなかったけど、
 食料品売場は、とても、美味しそうだった。
 パエリア・オードブル。など。
 食べたいなぁ。

今度、買いこんで、みんなで宴会しましょーー!





とにかく楽しかったコストコ。
また、行きたいっ!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 14:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

