PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『木は森に隠せ』

美容院に行ってきました。

 実は、ずっと、自分の髪の毛、ボサボサだって気になってた。
 きっと、周りに皆さんも、
 『あの傷んだ髪の毛で』って思われているんじゃないかな?
 
 そこまで気になっていて、
 じゃあ、何故、切らないんだーーーー!って。




実は。

3月半ばに、まゆ毛、無くしちゃったんですよーーー!(爆)

 大急ぎで、顔そりしていて、よそ見した瞬間に(笑)

 ま、もちろん、ペンシルで足していたけどね。
 描くのは、どうしても、不自然でしょ?

 足すよりも、隠せ。
 

誰か、気づいた人、いましたか?
いないでしょーーーーー!!!

 
格言
 『木は森に隠せ』

| ひとりごと | 14:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

