PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『LAB FIELD』 素敵なショップです♪

お仲間に誘って頂いて、行ってきました!


『LAB FIELD』   

スクールの先輩が開店されたばかりのショップです♪

  
20100505labfield1.jpg


 小田急相武台前から、すぐの、好立地です。
 店の裏には、駐車場も完備♪


20100505labfield3.jpg


 明るい店内には、オンリーワンの手作り品がいっぱい。
 注目すべきは、古着からリメイクする、ワンちゃんのお洋服。
 
 フリルフリフリの可愛らしいものじゃないんだけど、
 私達でも着たいようなメーカーの古着をうまくリメイク。
 それはそれは、素敵なお洋服が飾ってあります。

 私は、シェルティー裸族バンザイ派なので買えなかったけど、
 お洋服が似合うワンちゃんには、ぜひぜひ、お勧めです。


20100505labfield2.jpg


 
 ワンちゃんグッズオンリーじゃないのです。
 オーナー向けの、ストラップ、お財布、絵葉書や置物など。
 犬をモチーフにしないものも置いてあるので、
 どなたでも気楽に入れるはず。



私が気に入って、買っちゃったモノは、このストラップ。
聞けば、M先生をはじめ、何人か、色違いをお揃いで持ってるらしい(笑)

私は、私のラッキーカラーの『ブルー』が、とても綺麗だったので、迷わず決定。

20100505labfield4.jpg



もちろん、ワンコのおもちゃも売ってます。
 先輩のお宅のパピィちゃんのお気に入りのおもちゃを、
 『それが欲しいもん!』と連呼してゲットした(←オトナ気ない、という)
 可愛いパンダちゃん。


20100505labfield5.jpg




 
お外のテラスで、コーヒーやお菓子までご馳走になって、
気付けば、もう、夕暮れ。
ゆっくり3時間も、お喋り三昧。
すごく楽しかった。

こんな街の中で、こんなにゆったり流れる時間。
素敵な空間のショップです。
お近くの方は、そうでない方も、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト

| My Shelties | 16:28 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

