PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『味ん味ん』 @ 焼肉だぁい!

まだまだ続く、GW。

レッスン後の焼肉で~~す(^O^)

20100506yakiniku.jpg



カンパ~~~~イ!!!



『味ん味ん』町田店。
  

 七輪で焼く、焼肉。
 たいていは、ロースターじゃない?
 なのに、七輪が出て来た時にはビックリ!
 で、マメに網を変えてくれるので、感激です。

20100506yakiniku4.jpg



  ↓ これこれ。『ブリスケ』。

20100506yakiniku2.jpg


ブリスケって何?って思ったら、肩のカルビ
師匠が言うには、『ナマでもオッケー』だそうで。
 ・・・勇気が無くてすみません。
 全部、火を通しちゃいました。
 でも、師匠は、ナマで、行ってましたよ。


そうそう!
私、ホルモン関係、苦手なんです。
でも、ここの、『ミノ』 絶品ですっ!!!
お代わりしちゃいました!!!



嬉しいのは、キャベツのサラダ。

20100506yakiniku3.jpg


大盛りで、一皿100円。
この、葉物がお高い季節に、100円って!
ムシャムシャ、食べました。
 アオムシです(笑)



〆でいただいたのは、カルビうどん。
 あ、写真、忘れたっ!ごめんなさい~~。



呑んで、食べて、呑んで、食べて。
ラストオーダーまでしゃべり倒して、解散したのは、日付が変わる頃。
楽しかった~~~~!!!
おいしかった~~~!!!


今度は、みんなで、また、行こうねっ!
スポンサーサイト

| delicious | 23:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

