PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のチョコリンク (^¬^)オイシイ~

『天使のチョコリンク』

20100511chocoring1.jpg


今、JR名古屋高島屋で、行列できちゃう『とろなまドーナツ』
ダンナが通りかかって・・・

さすがに、ドーナツのために1時間半並ぶ情熱は無いけれど、
これなら、イケルッ!と買ってきてくれました。



ついでに、期間限定商品。
『アマオウのデニッシュ(?)』

20100511chocoring2.jpg



どっちも、メッチャクチャ、美味しかったっっっ!!!
でも、アマオウの、最高だった!!!



お店の名前は、アンティーク
 ん??
 本店は銀座みたいだけど・・・
 お店は、愛知県に集中しているな?


ドーナツの方は、多分、私の好みじゃなさそうだけど、
今回の二つは、何回でも、イケマスッ!

 ただし、カロリー、半端ない、ですが・・・(ToT)

| delicious | 14:19 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

