PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい・・・・

夏前だからでしょうか?
最近、広告に、ダイエット関係が多いなぁって思いませんか?

広告、鬱陶しいなぁと思いながらも、ついつい、目に入ってしまう。


そう、ついつい・・・


ついつい・・・・


ついつい・・・





クリックしてしまったぁ!!!



20100608dhc.jpg






この1年で、5キロも太った私。

今までなら、『大増量セール』になった分は、最大瞬間風速っぽくて、すぐに元に戻るのに・・・・

今回は、戻る気配、無し。

それどころか、じわじわ増え続けている、いわば、一番ヤバイパターン。


最近、撮っていただく写真。
 二重あご
 ジャージのおしりのパッツンパッツン具合。

             (*ロ*;) ギョギョ







『その後、どう?』なんて、聞かないでね。


『こんなもん、効くわけないわ~痩せたいなら食うなっ!』
なんて思いながらも、
藁をもすがる、私の繊細な繊細な乙女心。

そっと見守ってくださいませ~~

| delicious | 14:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

