PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかはやると思ってた・・・

寝ぼけて、洗面台の前に立つ。

鏡の前に並ぶ、たくさんのチューブの中から、
1つを選んで歯ブラシにつける。


さぁ、歯磨き・・・・


まっず~~~い!!


・・・目が覚めた!


何回、口をゆすいでも、
口の中は、不味いまま・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


今日の歯磨きは、
「ホワイトニング洗顔料・・・ビーズイン」


ホワイトニング・・・なんだから、歯は白くなる?
ビーズイン・・・なんだから、歯と歯茎の間の汚れもバッチリ?


やれやれ、いつかは、やると、思ってたんだ。


ヘアワックスと間違えなかったのが、不幸中の幸い・・・
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:55 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

≧(´▽`)≦アハハハ
CKさんは歯が命!ピカピカね。v-218

| RUBE | 2006/02/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私も過去に間違えそうになったことが何度もある~~
寝ぼけてたり、急いでたりするとつい違うに手が…
今は洗顔には固形石鹸を使っているので間違えないけど。(*^^*) フフ

| びっけ | 2006/02/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

あるある~!
σ(^^;)もやったことあるよ~!
Toppo-mamaの洗顔クリームで歯磨き(笑)
くわえた瞬間、頭の中が?????????

あっ!遅ればせながら復活おめでとう♪
ちなみにσ(^_^)も未だに文章の書き方
思い出せないでいます(笑)
ネタ写真撮ってからアップするのに
時間が掛かる掛かる!(^^;

| わっしぃ | 2006/02/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

祝!!復活!!
CKさん復活お待ちしていました♪
日々カウンター回しながら復活をお待ちしていました・・・

シュクルちゃん元気になったようで安心しました。
手術したとお聞きして心配していました。

シュクルちゃんお水を飲まないとのこと・・・
以前DISCの講習会で運動する子の一日に摂取する水分量は、1㎏につき100ccと言われ、すーじーにせっせとお水を飲ませています。

飲ませる方法は簡単です・・・ご飯に人肌の湯を足す・・・(お湯を飲まなければ必然的にご飯が食べられない)食いしん坊のすーじーはワシワシ飲みます。
一度試してみてください。

ちなみに我が儘娘のぴんきーはすーじーの半分の水分量のお湯です。(胃が小さいのか、お湯だけ飲んでご飯が食べられなくなってしまうので・・・)

>わっしぃさん
わっしぃさんも密かに復活していらしたんですね・・・
とっぽくん元気かしら??


| すーまま | 2006/02/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

そうなの、歯が命(爆)
ホワイトニングで、ピカピカ~(笑)

でも、洗顔はね、「歯の再石灰化」は、してくれないでしょ?(笑)

それにね・・・すっごく、マズイの・・・(ToT)

| CK | 2006/02/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

>びっけさん

「間違えそうになった」だけで、まだ未遂なのね(笑)
CKも、今までは、ずっと未遂だったんだけどなぁ・・・いつかは、やるだろうって思ってたら・・・遂にやっちゃった~。
なぁ~~んにも考えてないσ(^^;)って、本当にキケンだな、と、実感よ(爆)

| CK | 2006/02/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

-( ^^)-(^^ ))-ワーイ
仲間、発見!♪

あれ、一気に、目が覚めますよね?
「口に入れちゃイケナイモノが、今、口の中にある」って
本能が訴えてる感じだったんだけど・・・
・・・ひょっとして、σ(^^;)の使ってる洗顔料が、特に、不味かったのかな?

はい、文章の書き方、スッカリ忘れてます。
レスだって、つけよう!って思ってから、文章を考えるのに、時間がかかって・・・
写真なんて、とんでもない・・・加工方法も忘れてたし、ブログへのアップも、よく分ってないからヾ(- -;)コラコラ
文字だらけのブログになって・・・きっと、みなさん、読み難くて嫌なんだろうなぁって反省中。

・・・あ、これ、単なる「老化現象」?

| CK | 2006/02/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

>すーままさん

カウンターを回してくださっていて、ありがとうございました。
ノンビリと、ゆっくりと・・・頑張れたらなって。
これからも、ヨロシクお願いします。

そうなの、我家のムスメ達は、基準量から比べると本当に少ないの。
もう、何年も前からそれには気づいていて、
結晶が出たり、オペラの療法中は、フードに水を混ぜたりしたこともあるのだけど・・・
・・・ただね、我家の場合、そうすると、フードを噛まないで飲み込んでいるようなので、止めています。
(噛まなくても良いんだろうけど、丸呑みする仔は歯が汚くなるってリザで実証してるから、気になって・・・)

で、寒天・・・あれ、水分多いからね・・・あれをフードに混ぜてます。
ダイエットと、一石二鳥(笑)

もちろん、水も、あの手この手で、飲ませているけど・・・
基本は「飲んでるときにジャマしない」・・・あまりに基本過ぎる?(笑)
だって・・・飲んでる時に、横から他の子が邪魔するんだもの。他の水飲みへ行け~~!(笑)

| CK | 2006/02/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
確かに「口に入れちゃイケナイ物が口の中にある」って感覚!
で、どうしようか3秒くらい迷ってから吐き出しました(笑)

きっとどれでも不味いと思うよ~!
じゃなかったらσ(^_^)きっとそのまま磨いてたっす(爆)

あ!すーままさん、オヒサで~す♪
blogの改造で挫折して昔のまんま
こっそり、ひっそり復活してます(笑)

| わっしぃ | 2006/02/22 01:10 | URL | ≫ EDIT

復活♪してたのねぇ~^^
あ~!悔しい~!
毎日、ポチッとカウンター回してたのにぃ~
何で?気が付かなかったんだろう?
でも、楽しみが増えたからいいやぁ~^^

私もやったことあるよんv-290
それも、一回ではないかな(笑)
そのまま、磨いちゃえぇ~なんて思ったけど、だんだん気持ちが悪くなるんだよね><!

日曜日はお疲れ様でした^^
今度はしっかりリンクサイドで応援したいなぁ~
う~んでも・・・埼玉まではいけないから、近くの時にねv-290

しかし、こんな時間・・・
明日は寝不足だわ~
でも、気になるんだよね~オリンピック

| 杏仁ママ | 2006/02/22 03:36 | URL | ≫ EDIT

>わっしぃさん

CKも3秒・・・事態を把握するのにかかった時間(笑)
もっと早く反応しろよって思いながら、洗顔のチューブを見つめてました(笑)
えぇ~~・・・美味しかったら、そのまま、磨く?
その勇気、σ(^^;)に無いかも(笑)

わっしぃさん、ブログ改造を試みたの?
わっしぃさんのブログ、見てみたいかも♪


| CK | 2006/02/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

>杏仁ママさん

今日も練習に行ったんですよね?すっごい~~!
CKは、さすがに・・・身体が動かない~~(ToT)
アタマでは「行かなくちゃ」って思うけど、ダメでした(笑)


そうかっ!
杏仁ママさんのブログ更新が遅れていた原因は、オリンピックのせいでもあったりする?
・・・今更気づくσ(--#)は・・・実は、全然オリンピック見ていないの(笑)

CKのジンクス
「リアルタイムで応援すると、応援した方が負ける」
・・・悲しい・・・

だから、本当に応援したい時は、中継は絶対に見ないっ!
・・・もしくは、嘘っぱちな声で相手を応援する(爆)

でも、今回は、リアルで見なくても、メダルが無いのよね(ToT)
なら、思いっ切り見れば良かったかなって、今頃に後悔しています(笑)


ところで・・・
何回も、間違えちゃってる杏仁ママさん、大好きv-344
・・・「そのまま磨いちゃえ~」って一瞬でも思っちゃう杏仁ママさん、もっと大好きv-238

| CK | 2006/02/22 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/7-e1b878f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

