PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

シュクルでしゅ~~!
今日は、アタシの誕生日です~~!


永遠の2歳(*'‐'*) ウフフフ♪

( 影からジュエの声・・・
   「ウソだよ~・・ホントは4歳なんだよ~(=^_^=) 」 )





CKがね、今朝ね、
「おめでとう♪
 ・・でも、4歳なんかになっちゃダメよ。
 ずっと、
 オコチャマで
 小さくて
 可愛い甘えん坊の
 ・・・シュクルでいてくれなくちゃ」

って言うの。


アタシだって、ずっと、オコチャマで甘えん坊でいたいけど、
だって、今は、ジュエっていう ライバル 弟がいるの。

アタシ、「お姉ちゃん」として頑張らなくちゃ♪



 ( 影からジュエの声・・・
   「ウソだよ~・・
    シュクルさん、ボクより甘えん坊なんだよ~~・・・」 )



今はね、アジリティ、頑張ってましゅ♪


20060529hop.jpg
・・・・・photo by カノンママさん



毎日、楽しいでしゅ。
こんなアタシ、皆さん、可愛がってくださいでしゅ~
(*'‐'*) ウフフフ♪



( 影からジュエの声・・・
   「シュクルさんったら、
    今朝から、ずっと、CKにベッタリ甘えん坊だよ~
    ボクだって、甘えん坊したいのにぃ(*ノ_<*)エーン・・」)

| My Shelties | 14:36 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

シュクちゃん…
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

これからもタ~~クサン♪ シュクちゃんのアジリティ見せてね♪
ずっと活躍を見て撮るからね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

って…シンとレンに爪の垢をちょうだい
早くシュクちゃんに追いつけるようにこっちも頑張るからね~~

| カノンママ | 2006/05/29 22:47 | URL | ≫ EDIT

一日遅くなっちゃったけど、シュクルちゃ~ん、お誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
もう4歳なんですね。
すっかりスーパーレディになっちゃって…(*^^*)
パフェちゃんに勝っちゃったんですか?(^^;;
アジをしている時のシュクルちゃんもだ~い好きだし、競技会の時のシュクルちゃんもだ~い好きです。
また会いたいな~♪
これからも益々頑張ってね。(^o^)丿
シュクルちゃんにとって素敵な一年になりますよ~に♪

| Mammy | 2006/05/30 11:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
シュクルちゃんへ
シュクルちゃ~ん!!お誕生日おめでとう♪
これからも、とってもカワイイ永遠の2歳でいてね(^_-)
またシュクルちゃんにも会いたいです。

| トュク | 2006/05/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

>カノンママさん

お祝い、ありがとうでしゅ♪
これからも、アタシの写真、たくさん撮ってくだしゃいね♪
・・・だって、CKったら、最近、全然アタシたちの事、撮ってくれないんでしゅよ。こんな可愛いアタシたちを撮らないなんて、CKったら、ホントに気が利かないんだから・・・
だから、カノンママさんの撮ってくれるお写真、アタシ、とってもウレシイんでしゅ。いつも、ありがとうでしゅ~~!(ё∇ё) キャハ

| シュクル | 2006/05/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

>Mammyさん

Mammyさん、お祝い、ありがとうでしゅ~♪
アタシ、もう4歳・・・じゃなくてぇ・・・2歳でしゅ<(`^´)> フンッ
・・・間違えちゃ、イヤでしゅよ~~(*'‐'*) ♪

そうなの、パフェに勝っちゃうの♪
パフェったら、「口先」ばっかりで、実は、とっても弱いんでしゅよ・・・チョロイもんでしゅ♪

Mammyさんに最後にお会いしてから、もう1年たっちゃいましたでしゅね?
あの時、アタシ、まだ「本物」の2歳だったでしゅ・・・「月日」の経つのって、早いでしゅね・・・シミジミ・・・でしゅ。
また、お会いして、遊んで欲しいでしゅ♪・・・「ニセモノ」の2歳でも、遊んでくだしゃいね。

| シュクル | 2006/06/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

>トュクさん

お祝い、ありがとうでしゅ♪(o^^o)ふふっ♪

はい、永遠の2歳で・・・ついでに「可愛く」頑張りましゅ。

ラブ君は、お誕生日にケーキとか貰えるから羨ましいでしゅ。
アタシのお誕生日は、みんなで1つの缶詰を5等分でしゅ・・・寂しいでしゅ。
ラブ君みたいに、ケーキも食べたいでしゅ。羨ましいでしゅよ~~
今度お会い出来たら、・・・こっそり、ラブ君と入れ替わっちゃおうかな?

(シュクルはウルサイから、すぐに入れ替わった事がバレるって、無理無理(笑)・・・byCK)

| シュクル | 2006/06/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
シュクルちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!北斗と同じ歳なんだネ。これからも元気でね。

| RUBE | 2006/06/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

>RUBEさん

シュクルでしゅ~~♪
そうです、北斗君と同じ年なんでしゅ♪
・・・北斗君のほうが、ずっと「オトナ」に見えるのはどうして?って、隣でCKが首を傾げています・・(・vv・)ハニャ?
アタシみたいなレディに向かって、CKったら、本当にシツレイでしゅ!(ё_ё)めっ!!・・・ねぇ、RUBEさん、北斗君とアタシ、立派な大人でしゅよね♪

| シュクル | 2006/06/06 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/70-4d60ea0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

