PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

選考会 in ドラハ


  1席 スズカ
  2席 ジュエ
  3席 シュクル・・・同一ハンドラーの為、補欠
  4席 ヒメ
 
20100616small.jpg


ありがとうございました。
今年は、ジュエが、連れて行ってくれることになりました。
ドイツに、行ってきます!

そして、シュクルは、なんと4年連続で、3位以内に入りました!
シュクルがいるから、私、ここまで頑張れる。
ミラクルなシュクルに、心からありがとう。



先生&チャロも、一緒です!

とってもとても、嬉しいです!


20100616lemond2.jpg





この日、私にとっての、大晦日。
泣いても笑っても、どんなにこの一年頑張って走っても、
この一日の結果で、すべてが終わってしまう日。

前日は、緊張して、全然、寝付けない。
朝4時に起きて5時前に家を出る予定だったのに、
布団の中で、目は、パッチリ・・・・2時半・・・3時・・・

眠れたんだろうか?



縁起担ぎで。
 Tシャツは、去年も一昨年も、同じTシャツ。
 私のラッキーカラー(と信じている)ブルー。
 もちろん、短パンも、毎年と同じもの。
 ピアスも、ファイテンのネックレスも、ハイソックスも、
 なにからなにまで、毎年と同じもの。

 自分でも、写真見て、これがどの年のか分からないって言うくらい、
 縁起担ぎで、同じ服装です。



今回は、応援の皆さんのおかげで、とても心強かった。
今までで、一番、安心できた。

メールやメッセージをくださった皆さん、本当にありがとう。
とても嬉しかった!


みんな、本当に、本当に、ありがとう!!!

シュクルとジュエ。いつも私を守ってくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

| Dog Sports | 19:10 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

