PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスピードーナツ♪

20100616krispy1.jpg

夢にまで見たっ!(←ちょっと大げさ)
 『クリスピークリームドーナツ!』


ついに、出会えましたっ!


選考会の日、チェリーさんが、差し入れて下さったのでぇす!

 まだ、名古屋JR高島屋の店舗では、行列2時間の、幻のドーナツ。
 それが、選考会前日は、『たった』30分で買えたんだって。
 30分も並んで下さって、感謝の貴重品です。


20100616krispy2.jpg



午前の2走目が終わって、ホッとした私。
遠慮なく!いただきました。


オイシ~~~~!!! (^~^)



緊張やらいろいろで、疲れていたアタマが、シャッキッとしました。



チェリーさん、本当に、ありがとう!!!

| delicious | 14:01 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

