PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI大凧

楽しい楽しい、お誕生日会。


まずは、12歳のお誕生日のアンちゃん。

20100626annbairthday.jpg
 

 ハッピーバースデー
 パフェと同じお年なのね。
 今年も元気に、過ごせますように

 おすそ分け頂いたケーキ、いつもながら、美味しい♪
 この後のAGへの『パワー』になりましたよ。
 ありがとうございました!




そして、この日、5歳のお誕生日の、しゃる・パウ・サラちゃん

20100626shalpawsarabairthday.jpg


 ハッピーバースデー
 いよいよ、一番、素敵なオトコざかりオンナざかり。
 でも、しゃる・パウ君は、バームクーヘンにくぎ付け。
 サラちゃんは、『アタクシ、パウちゃんの視線が邪魔ざます』
 トリオのまとまり、ゼロ(笑)

 これもおすそ分け頂いたバームクーヘン、柔らかくて美味し~~!
 (^~^)モグモグ
 時間が無くて、一切れしか食べれなかったのが残念!

  って、人サマの誕生日ケーキを、どれだけ食べる気だっ!





AG3
 S藤先生のコース。
 パッと見、『あれ? 簡単?』

 いえいえ、でも、いっぱいポイント、ありました。 
 
 一番の肝は、スラのエントリーかな。
  特にミディアム・ラージは大変なんじゃ?

 Aからウォークまでも、どれがロスが無いのか?
 10番は丁寧に飛ばせないと拒絶すると思った。
 11番は、どちらに立つと良いんだ?
 
 結局、散々検分したけど、シュクルもジュエも想定外(笑)

 今日は、タッチを最速で、と思った。
  ジュエは、良い反応したけど、
  シュクルは、『何か食べさせろー』モード。
   ま、土を食べなかっただけ、合格かな?
   こんなじゃ、この先、シュクルのAGのスピードは上がらないぞ(泣)




JP3
 U人先生コース。
 朝から『コース図をホテルに忘れて来た』って仰っていたけど、
 とても素晴らしい、スピード難コース。

 ラージからなんだけど、
 途中から『誰がU人をやっつけるか』ってゲームに様相が変わった模様
 盛り上がるのなんの(爆)
 すごく面白い。走りたい。
 
 でも、こんなの、ジュエと走る自信が無い。
  
  散々シュミレーションして検分して。
 
  ジュエ。
  ダブルで、声をかけるのが早かった。
  トンネルに吸い込まれて失格。
  すっごく、すっごく、すごく、悔しい。
  全然想定外の所での失格だもん~~(ToT)私の初歩的ミスです。

  シュクルの時は、この悔しさをバネに、渾身の力で(笑)
  必死に走ったら・・・・

  シュクルが!!
  JPで??
  私にとって、値千金の、JP1席。
  シュクル、本当に、ミラクルだ。ありがとう!




  オペラ   AG3  20席    JP3  10席
  シュクル  AG3  5席    JP3  1席  
  ジュエ   AG3  1席    JP3  失格



楽しい一日、お世話になった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| My Shelties | 19:59 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

