PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前は獣医さん 午後は皮膚科へ。

 8種ワクチン ×4
 ジュエの抗体検査
 フロントライン ×2箱(1ダース)
 フィラリア薬 3か月分 ×4
 オペラとシュクルの療法食

以上、およそ 75,000円
 


さて、CK。
先日、練習の時に、左足のひざ下、3ヵ所、ブヨに刺された。
  かゆみで眠れなかった日曜日。
  腫れの範囲も、膝下全体。

  獣医から帰宅して、膝下を見たら、
  膝下全体が、どす赤い斑点が マーブル模様になってる。

  今まで何回か、北海道で、ブヨに刺されたけど、
  今回は、一番、酷いよっ!

 慌てて病院へ。

 『こんなに全部が腫れちゃって。
  動き回ると毒がまわるから、安静に、寝て過ごすように』

 ブヨで、安静を言い渡されるとは、思わなかった(苦笑)



 ステロイドの飲み薬と塗り薬。
 ステロイドは嫌いなんだけど、この際、そんなことは言ってられない。

 1日使ったら、ビックリするほど、改善しました。
 あまりの改善に、?????で、ネットで調べてみた。

 あの皮膚科の先生、
 最高級メッチャクチャに強いステロイドを処方してくれたんだ。
 道理で、薬局で、『これは強いですよ』って念を押された。


 最低3日は使うようにって言われたけど、
 今、ビビり中。

 これで止めちゃったら、ダメなんだろうなぁ。
  (-_-)ゞ゛ウーム

| ひとりごと | 23:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

