PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのハッピーバースディ!

ジュエです~~!!

ボク、今日、誕生日なんだ。
おめでとう~~って、言って、言って~~(=^_^=)


 CKから、毎日、『これ以上トシを取らないように』って
 耳にタコが出来るくらい、言い聞かされていたのに、
 今日、つい、うっかり、トシを取っちゃったの。

 CKに、こら!って叱られるかな?って思ったら、

 『おめでとう~!』って抱っこしてもらったよ。
 o(*^▽^*)o~♪

 やっぱり、お誕生日って、良いじゃんね♪




以前はね、なかなかタッチで止まれなくて、
CKを『どこ~~!!』って絶叫させちゃったボクだけど、、
今は、タッチが、唯一のシャッターチャンスのポジションなんだって。


20100708bykikuyukimama.jpg


   photo by 菊雪ママさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

 ・・・あ、ときどき、止まること、忘れちゃうけど (^m^)ゞ



やっぱり、アジ、大好きだよ。
走ってる時が、最高に、気持ちいいんだ。


20100708bywilpapa.jpg

 photo by ウィルパさん ☆⌒(*^-°)v Thanks!!


 いつまでも、フサフサになれない、チンチクリンのボクだけど、
 ウィルパさんのこの写真、ボク、ライオンみたいに見えるよよね!
 うれしいな!

 ウィル君のパパ、ありがとうですーー!
   (o^-^o) ウヒッ

| My Shelties | 13:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

