PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫さされ 

数年前、はじめて、北海道の大会でブヨに刺された。
腫れて、膿んで、酷かった。
以来、虫に、めっきりと弱くなった。

地元で『蚊』に刺されても、痕が1週間は残ってしまう。


 例えば、たかが、ゴミ捨てに出て、蚊に刺された痕が、
 延々、2週間、残ったまま。


 ドラッグストアで、薬剤師に相談。

 完全に、アレルギー体質になっちゃってるとの事。
 『ム○』『●ナ』『キ★カ☆』のレベルじゃないらしい。
 とりあえず、市販の、『ム○アル▼ァ』
 あれも、弱い弱い、ステロイド剤。
 たかが、『蚊』でも、それを使うように・・・と。
 
 『そんなに弱い人も珍しい』って言われた。



ってか、そもそも
どーして、そんなに、刺されやすいんだろう? < CK
 

| ひとりごと | 23:37 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

