PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOOL? COOL? 新兵器~~!

ジュエで~~す!
暑中お見舞い、申し上げちゃいます~~!
みなさん、バテてませんかぁ?


さっき、CKが叫びました。

『シュクル~~~ジュエ~~!おいで~~!!』


ん?ん? (・_・?) ン?


20100726koolcollar2.jpg



さっき、青白しましまシャツの宅配便のお兄さんが届けてくれた箱の中から
こんなものが、出てきました。
なんだ?これ???

『KOOL COLLAR』???

 

シュクルさんが、モデルになりましたよ。


20100726koolcollar1.jpg


 CKが、喜んでいます。
 『やっぱり、黒い仔には、赤が似合うわぁ~』

 って事は、もう一つは、ボクの?

 
(*@_*#) ンー?

あ!思い出した~~!!
先週のレッスンの時、これを、アリーちゃんが、着けてたんだっけ!
CKの目線、アリーちゃんに、くぎ付け状態(笑)

 この内側に、保冷材を装着するの。
 だから、ボク達みたいに、ふわふわなエリマキでも、
 ひんやり、なんだよ。

  誰? ボクの事、チンチクリンって、言うのは?

で、CKが、すっかり虜になっちゃって、
アリーちゃんのママに、それ、どこで買ったの??なんて、教えて貰ってたっけ。




だってね。
先週のレッスン、とてもとても暑くて。
ボク達、大凧の大会以来、夏休みしていたから、
久しぶりのアジだぁい!って大興奮したら、

 ゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェゼェ

いっぺんに、沸騰しちゃった。
で、CK、心配してくれたんだ。






で、これ!
めでたく、買ってもらっちゃったわけです!
品切れのサイトが多かったけど、
このお店は、すぐに送ってくれたんだ!
明後日からのレッスン、楽しみ~~!!

アリーちゃんのママ、教えてくれて、ありがとーーー!
 o(*^▽^*)o~♪

| My Shelties | 14:31 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

