PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペラ、ハッピーバースディ!

ハッピーバースディ!

オペラのお誕生日。
10歳、で~~~~~す!




お誕生日はおめでたいけど、やっぱり、それも二ケタになっちゃうと、
ちょっと悲しかったりします。
3歳の頃の、あどけないオペラで、ずっとずっといて欲しいな。

3歳の頃のオペラの写真は、↓


20030727harutyan.jpg



ね、最高に美人でしょ~~~(←最高な親バカ(笑))




 今、一番悲しいのは、
 オペラの歯茎がやせ細ってしまい、歯がガタガタな事。
 歯が悪いのかと思っていたら、歯茎が弱いとの事。
 歯磨きしても、弱るものは弱るのねぇ。



でも、とっても元気な、オペラ様。
お誕生日の当日は、スクールのグランドで、アジしました。
かなり暑かったらしくて、すぐにゼェゼェと息が上がっちゃったけど、
オペラ的には、とてもとても、楽しかった様子。

10歳のお誕生日で引退ね、なんて、つもりだったけれど、
11歳まで、楽しく走りそうなオペラ様です。


これからも、可愛いオペラを、応援してくださいね♪

| My Shelties | 13:58 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

