PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

運が良かった

我家のワンズのお留守番部屋のエアコンが壊れました。
丸13年。


何が『運が良かった』った
今年のこの猛暑。

留守番中に、壊れてしまったら、
間違いなく悲劇です。

たまたま、ダンナが出掛ける時に気付いたおかげ。



もう一つ、『運が良かった』
実は、このエアコンの不調、私は去年の夏には気付いていた。
けど、ダンナが触る時に限って、フツーに動作するので
ダンナは、マトモに取り合ってくれなかった。

なので、留守番の時は、留守番部屋以外のエアコンも付けっぱなしにして、家中の扉を全開~あぁ勿体無い(笑)

やっと、ダンナがいる時に壊れて良かった(笑)



今回、買ったのは、最新式じゃありません。

エアコンが自分でフィルターのお掃除しちゃうとか
人のいるところを狙っちゃうなんてのは
一切、無し。


ワンズが安心して快適に過ごせれば、オッケー(^-^)v

| ひとりごと | 15:20 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

