PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろなま~~~( ̄¬ ̄)

『とろなまドーナツ』だよ~~!

20100813haruchan.jpg



キレイね~~♪

『 Heart Bread ANTIQUE 』
銀座が本店みたいだけど、もともと、愛知の小さなお菓子屋さんだったみたいです。
いまや、欲しくても、行列で、なかなか買えないんだそうで。


今回、ワールドウィンドさんが、ドイツ行きのお祝いに、贈って下さいました。


冷凍して保存。
食べる直前に解凍。
で、その解凍時間で、ちょっとずつ食感が違うのだけど、

ドーナツ?
ううん、ババロアみたいな食感。

美味しくいただきました~! (^ц^ ) ごちそうさまでしたぁ!
スポンサーサイト

| delicious | 17:29 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

