PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ 一回目~!

スクールで、BBQ、やりました~!

20100825bbq1.jpg


今回は、来週、参加できない方のための、小規模なBBQ~ということで、
20名ほどで、わいわいと♪


火がなかなか起きなくて、もう、始まる前から汗だくなKサマ。
無事に火が付くまでに、1時間、かかったよ。



お肉、とっても上等なお肉ばっかりで、美味しいーーー!
カルビ、最高!
タン、とろける~~!

初体験の、シロコロもっ!


20100825bbq2.jpg


海鮮もね、とってもステキ!
ホタテもエビも、美味しそうだったけど、
私のこの日の一番!は、サザエ!


BBQ奉行は、先生様。
先生、ありがとう!


20100825bbq3.jpg


もぎたてトウモロコシ!

もぎたてって、生でも食べられるらしいけれど、
今回は、皮ごと、焼きました。

へぇ??
今まで、ゆでたトウモロコシを焼いたのしか食べた事、無いよ??


焼きたては熱くて熱くて、皮も剥けない。
熱い、熱い!って、大騒ぎして、
結局、ルナちゃんのパパに、焼いて貰い、皮を剥いて貰い、適当な大きさに折って貰い・・・・って、
お世話になりっぱなし。

で、おいしーーーー!!!
甘いーーーーー!



他にも、
Kさんの焼きおにぎり!きゅうりのマリネ!
さっぱりしていて、美味しい!

小梅ちゃんパパからの差し入れ!
黄桃と巨峰!!
ありがとう!!!

20100825bbq4.jpg

バンちゃんママからの差し入れの美味しいケーキ!


結局、10時頃に始まったお喋りは、
17時のレッスンまで、続きました。

楽しかった!
来週のメインBBQも、とっても楽しみです!

お世話になったみなさん、ありがとうございました!
来週も、ヨロシクね!!!
スポンサーサイト

| delicious | 17:56 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

