PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

車のシートカバー

車で使っている、シートカバーを、変えました~!

20100824seatcover.jpg


我家の車をご存知の方は、あれ?って思うかな?

そう、今までのシートカバーと、全く、同じものが手に入りました!
(@^∇^@) わぁーい
・・・って、新鮮味が、無い、とも、言う(笑)



今までのは、前の車、MPV時代から使っていた、5年物かな?
このシートカバーの裏地はゴムなのですが、
そのゴムが劣化して来て、だんだん隅の方から、ボロボロと破れる破れる。
最近じゃ、ほとんどゴムが無くなっちゃってました。



今回、探す時に、まさか、5年前だもん、もう同じものは売ってないわよね?なんて思ったら、
まだ、全く同じものを売っていてくれました(笑)
やったーーー!




で、届いて、ビックリ。

今までだって、大事に使っていたつもりでも、
 5年の歳月のうちに、色はずいぶん褪せているし、
 CKの重みに耐えかねて? ゴムが破れているだけじゃなくて、
 薄くなっていた感じ。

新しいのは、ふんわり、座り心地が、抜群です。

また、この先5年くらい?
この、おにゅ~カバーに、頑張ってもらいます!
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:06 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

