PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエ~~~♪ (@^∇^@) わぁーい

JKC本部アジリティー競技会 in 幕張メッセ♪ 1日目


ジュエ談
「ボクね、速く走りたかったんだけどね、
 CKが『慎重に行こうね』って言うんだ。
 ボク、かっ飛べないなんてツマンナイな~・・・って思ったけど
 一生懸命に走ったよ。
 でもね、
 ゴールしたら、みんなが、とってもとってもとっても
 喜んでくれたんだ。
 すごくすごく、褒めてもらえたんだ♪
 うれしかったよ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
 
 ボクの事、応援&お祝いしてくれたみんな、ありがとうです♪
 ボク、とってもうれしかったで~~す♪
 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!」


ジュエ、AG3回目のCRです。
ジュエが、楽しんで走ってくれたことに感謝♪
ジュエを応援してくださるたくさんの方たちに感謝♪

スタート前に励ましてくださったみなさん、
ゴール後、ワケ分んなくなってたCKにお祝いを下さったたくさんのみなさん、
本当に、ありがとうございました。

 
さぁ、これから、またまた、とっても長い道のりだぞ~!
頑張らなくちゃ♪



・・・って、
いきなり、ジュエの談話で始まった今日のブログ。


今週も、アジリティ大会。
え~~っと・・・5週連続の遠征です・・・ε= (++ ) ヒ-ヒー


だけど、今日は、年に一度の大きな大会、本部展♪
行かないわけには、いかないぞ!


会場でお世話になった皆様~~
本当に、ありがとうございました!

クララちゃんのママさん、リード持ってて頂いてありがとうございました。
YUKAさん、再来週、待ってますよ~!
うららさん、去年の本部展で声をかけていただいたのが、はじめましてでしたね♪
すーままさん、お久しぶりでした~・・・美味しいのをありがとう!
ま~みんさん、おめでとうです!御殿場もヨロシクです♪
cocoママさんも、おめでとうです!
LINDAママさん、ご無沙汰していました・・ゆっくりお話出来ずに・・・その上、シドロモドロの事を喋っちゃって、ごめんなさい!!


・・・本当に、みなさん、お世話になりました。



ジュエ&CK   AG1・・1席  JP1・・10席
   2度へ昇格できました ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ





思い出してみたら、
去年の本部展では、
ガチガチに緊張しちゃって、失敗・失格のテンコモリ。

今年は、ちゃんと走れるのかな~・・・
それも、人工芝で走るんだよ? 
走れるの?ワンコたちの足も、とっても心配。
きっと、σ(^^;)の事だから、また、ガチガチに緊張するに違いない!


心配的中、
σ(--#)ったら、朝一番から緊張ピークで気分悪くなってトイレ駆け込んで戻しちゃうし、
あらぬハンドリングする始末・・・ジュエ、ごめんね~m(_ _)m
ジュエは派手に滑って転びました。
怪我をしなかったのが、不幸中の幸い。




午後からは、団体戦。
シュクルたちは、チームが組めなくて断念したけれど、
ある家&ブロイパパのトリオが出るってんで、盛り上がってしまいました。
トップクラスのチームが次々と出てきて、見応え充分・迫力満点♪
こんなの見られる機会、滅多に無いもんね~・・・







すっごく楽しく過ごした1日目。
大会後も、ある家&クリブロ家と一緒に、遅くまで楽しみました。


今晩のお宿、幕張プリンスホテルは、会場の目の前。
移動がすっごく楽で、これは◎!
近くには海鮮居酒屋もコージーコーナーもあって、大満足♪
ホテルの部屋で
みんなで今日のビデオを見ながら食べたケーキの美味しかったこと♪




今日の反省
「アップルパイは、大きすぎました・・(-_-)ゞ゛」
スポンサーサイト

| Dog Sports | 08:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
読み逃げで御無沙汰しておりますv-356
ジュエ君おめでとうございますe-420
すぐメールいただきました(笑)
CKさんの体力羨ましいです。
最近お昼は眠くてたまりませんv-75
夜は大丈夫なんだけどね、変なの(笑)

| ダルのママ | 2006/06/12 08:57 | URL | ≫ EDIT

>ダルのママさん

お返事が、こんなに遅くなって、すみません。
ドッグスポーツに熱心になりすぎて(爆)ウィークディは、呆けた毎日を送っていますf(^^;)

お祝い、ありがとうございます!(^▽^喜)
こうして、すぐに連絡して頂けたなんて、とっても嬉しいです。
日頃なかなかお会いできないのに、こういう時に、皆さんのとてもお人柄や温かみを感じて、CKって、本当にシアワセモノです・・・本当にありがとうございます!!

体力が無いから、ウィークディは、呆けるのよ~~(ToT)
お昼が眠たいのは、σ(^^;)も同類・・・で、CKの場合、眠たくなったら、お昼寝なんて生易しいレベルじゃなくて、「マジ寝」しちゃいます(笑)・・・でもって、ダルのママさんと違うところは、CKは、夜も、しっかり眠たいの。・・・一日中、寝てばっか!って話も・・・ヾ(- -;)コラコラ

| CK | 2006/06/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/72-5c9ae640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

