PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ~~(*^0^) =3

さぁ、楽しい美味しい BBQ~~(^Q^)
先週に引き続き、スクールでの、お楽しみの時間です!

前回は、0%ビールでガマンした私。

今回は思う存分呑むぞ~~!!!って思ったら、
何と、先生、ビールサーバーを用意してくださいました。

20100828bbq1.jpg

光栄な?味見として、第一杯目は、私がいただきました。
オイシイよ~~

 えっと・・・
 みなさまにお会いするなり、
 『今度、呑みに行こう!!』と叫びまくった私です。
 美味しく酔っ払っていました。
 この場をお借りして、お詫びをば・・・(_ _(--;(_ _(--;



この日のご馳走も、素晴らしい。

ホタテや海老・シシャモなんかの、海鮮。
そして、見事なお肉の数々~!

20100828bbq2.jpg
20100828bbq3.jpg


焼きあがった時の歓声と言ったらっ!(笑)



皆さんからの差し入れも、とっても美味しかった!

 イケアのチーズ。
 キュウリのマリネ。
 タコの・・・なんて言うのかな?
 そしてそして、マール家からの美味しいギョーザ!
 とてもとても濃い味の、お豆腐!
 塩タン!
 食べきれないと思った大量のカボスも、いつの間にか食べきっちゃって。
 ロールケーキ
 

M先生のサラダ。
前回に引き続き、とても美味しい。

20100828bbq5.jpg



酔っ払った口には、小梅ちゃんパパの巨峰が美味しい~!



そしてそして、この日のメインイベント!

20100828bbq4.jpg

なに?
この、マツタケ!!!
焼き係をやっていたダンナも、
『こんなに大量のマツタケを触れるなんて二度とない』って感激(笑)
小梅ちゃんパパ、野菜も何もかも!ありがと!!!



食べ損なったもの!
鮎!
ピザ!
あんなに焼いていたのに、何故か、食べる前に、無くなっちゃった!
悔しいよ~~(ToT)


ピザの代わりといっちゃ何だけど、ガーリックトースト美味しかった(笑)






番外。

もらっちゃったよ~~!!
20100828bbq6.jpg

ありがとう!
スポンサーサイト

| delicious | 16:42 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

