PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

ドイツ出発まで、いよいよ、2週間を切りました。
少しずつだけど、準備をしなくては。


頭痛薬・風邪薬・胃腸薬などの市販薬。
グルコサミン・コンドロイチン・ビタミン剤なんかのサプリメント。
病院から出してもらう薬には、ちゃんと、説明書を付けて貰って。

  10日分、ちゃんと小分けするだけでも、一仕事です。


化粧品・シャンプー
 ネットで、お試しセットを購入。
 ちょうど10日分くらいだし、お買い得。


先日、美容院にも行って、縮毛矯正・カラーリングも終わった。


梅干し、買った。
アルファ米も、買った。
小さなカップヌードルなんかも買った。


ドイツの気温は、朝が5℃前後、日中は17℃前後。
 GAPで、黒のカーディガンを。
 ユニクロで、ハイネックのシャツを購入。

 あ、もちろん、ヒートテックは、必需品です。
 ユニフォーム・半袖短パンだけでは、風邪ひいちゃうからね。



ユニフォームの短パンの裾直し、オッケー!!



お財布とかケータイなどのためのポシェット。
 『しま○ら』で、リーズナブルな、アディダスを。
 
 『しま○ら』の鏡の前で、どのポシェットにしようと悩んでいたら、
 見ず知らずのオバチャンが、後ろからいきなり、
 『おねーさん!そこのおねーさん!!!
  あんた、背が高いから、こっちが似合うよ!!!』
 おねーさんって、誰よ??って思ったら、私の事でした。

 オバチャン、大好き(爆爆)



機内持ち込みのバッグ。
 さっき、ネットで、キャスキッドソンを買ってしまった。
 15,000円が10,000円になっていて、
 その上、たまったポイントが使えるから♪


郵便も新聞も、止めた。
後は、前日に、一気に、荷造り。


さぁ、今月後半。
私が、この家にいるのは、ほんの3日間だけ。
来月帰国するまで、怒涛の半月です。

バテそうな私を見かけたら、みなさん、励ましてくださいね!

| ひとりごと | 00:23 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

