PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってしまった・・・

我家の、この12年の、デジカメの歴史。


20100913camera1.jpg


この、液晶の大きさってどう?
イヤ、液晶だけじゃなくて、本体の大きさの差って、半端ないよね。

20100913camera2.jpg


今までのカメラは、オリンパス、ミュー750
一昨年、ノルウェーの代表に選んで頂いた時、買ったものです。

  光学7倍ズーム。
  世界大会の広い会場も、このズームがあれば、オッケーさっ!


あれから3年。
ボタンの印?印刷?が全て消えてしまっていて(摩擦?によって)
どのボタンが何なのか、説明できない~~

そのうえ・・・
なんだか、暗い所での撮影が、どーしても、ストレスが残る。


で、調べに調べて。
いったん姉ちゃんの助言を最大限に借りた結果。
『裏面照射が、暗いところでも、バッチリ』とのアドバイスを受け、
買ったのが、これ。


SONY サイバーショット

20100913camera3.jpg


なんだか、明るい写真が撮れる気がします。
ドイツで、イイ写真が撮れると、良いな。

| ひとりごと | 22:52 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

