PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ~~やれば出来るぞ!☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

JKC本部アジリティー競技会 in 幕張メッセ♪ 2日目


パフェ談
「ヨウがね、思いっきり、真剣なの。
 だからね、
 自称「歩くノーテンキ」のアタシでさえプレッシャー感じたのよ。
 昨日の朝から、ウン○が赤くなっちゃったんだから!
 今朝だって、赤くて・・・
 でね、ご飯、減らされちゃったの。
   ・・・ご飯が減る方が、ストレスかも・・・
 でもね、 
 ゴールしたらね、
 みんな、メチャクチャ、喜ぶの。
 お祝いくれたみなさん、ありがとうです♪
 とっても嬉しかったわ~♪ (^▽^喜) 」

  応援してくださったみなさん、
  お祝いくださったみなさん、
  本当に、ありがとうございます!
  すっごく、すっごく、嬉しかったです!!!



オペラ談
「アタシね、いつもより、かっ飛んだんです。
 ヨウも、ゴールした瞬間、喜んでくれました。
 だけど・・・
 アタシの足、やっぱり、遅い?・・・(ToT)」



シュクル談
「聞いてくだしゃい!
 CKったらね、また、コースを間違えたんですよ!゛(`ヘ´#) ムッキー
 その上、ハンドリングも忘れたんですよ! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
 でもって、アタシ、滑って転んじゃいました (*ノ_<*)エーン
 アタシがゴールできたのは、アタシの実力です!
 あの緊張しぃのCKを、みなさん、何とかしてくだしゃい!!」


 シュクル、本当に、マジで、ゴメン!
  ぜ~~んぶ、CKが、悪かった!  反省してます!



さぁ、パフェ談から始まった、本部展2日目。
今日は、2度&3度の走りです。
昨日のジュエに続いて、みんな、頑張れ~~♪


最初は 「えぇ~~?2日間も~~(-.-”)」 なんて思ったけど、
たまには、こんな進行も、良いね♪
それぞれの走りをゆっくり見られて、
ゆっくりお話も出来て。


クールマミーさん、いつも、ゆっくりお話できなくて残念です。
マロパンmamaさん、何故か今回、お話しする時間が殆どなくて・・・残念ですぅ~~(ToT)・・・御殿場では、必ず!!

このサイトを見に来て下さるみなさん、
本当に、お世話になりました。




それにしても・・・
σ(--#)の、メンタルの弱さ、何とかならないものか?

コースを間違えて覚えるし、
出走前には、検分した事を忘れちゃうし・・・

・・・ホントに、誰か何とかしてくれ~~(*ノ_<*)エーン


今回も、背中叩いてくれたみなさん、ありがとう~!
会話が成立しなかったマロ兄さん、ゴメンネ~・・・m(_ _)m

自力でこちらの世界に戻れないσ(--#)を呼び戻してくれたあるパパさん(笑)
マジで、お世話になりました(笑)




パフェ&ヨウ   AG2・・2席  JP2・・5席
   3度に昇格できました♪ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
オペラ&ヨウ   AG3・・9席  JP3・・15席
シュクル&CK  AG3・・4席  JP3・・3席



とにかく、とっても楽しい2日間でした。
ある家&クリブロ家、ありがとうございました~~!




ところで、アジには全く関係無い話・・・


① 帰りに食べたお蕎麦。
 「お汁が黒い!」って驚いたクリママさん。
  (・vv・)ハニャ?
  ・・・関西のお蕎麦のお汁は白いって、始めて知った!
  おうどんの汁が白いだけと思ってた~~!! 
  大阪行ったら、おそば食べなきゃ!
   ・・・でも・・・普通、大阪行ったら、ウドンだよねぇ?
 

② 千葉県と浜名湖は、近いらしい・・・
  普通は、遠いと思うが・・・(≧∇≦)/


スポンサーサイト

| Dog Sports | 14:36 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/08 16:51 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogtales.blog51.fc2.com/tb.php/73-5af61066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

