PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ④ フリー練習編

9月29日 

この日は、13時20分から、フリー練習。
JKCが、予約をしてくれていました。
JKCさん、ありがとう!

ホテルから、歩いて10分ほど。
草原の中の道を歩きます。
海戸田先生は、毎日のように、往復、走っていたけどね。
私は、大会中、毎日、レンタカーに乗せて貰って往復しました。
歩いていた皆さん、楽させて貰ってありがとう&ごめんなさい。

20100929road1.jpg


↓ 『みんな~~置いて行かないで~~!』 by ジュエ

20100929road2.jpg



↓ あ、右手奥に見えてきました。

20100929road3.jpg



↓ 右手手前が、フリー練習などの待機練習場。
奥が、本会場

20100929road4.jpg





↓ フリー練習場の内部は、こんな感じ。
20100929free1.jpg



日頃は、ここで、馬が走っているのよね。


日本チームは、13時20分からの予約だったけど、前の国の様子や会場の様子を見たくて、12時過ぎに現地到着。

そしたら、前の国が、『1時間も走ってられないから、早めに終わるよ~』って。

係の人が(フリー練習とはいえ、時間でお金を払っています)『余分なお金は要らないから、早めから始める?』って。
おかげで、日本チーム、1時間半も、練習できました。

20100929free2.jpg


ジュエ、とっても楽しそうだった。
そして、私も楽しかった!
どこに行っても、アジが出来れば、落ち着くんだよね。


この日、ジュエ、『抜き』が、散々。
ちょっと不安が・・・。

| Dog Sports | 23:49 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

