PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツレポ⑦ 公開練習

ドイツレポ⑦になって、やっと、公開練習だ。
先は、長過ぎる(笑)
お付き合いくださる皆様、ありがとうございます。
 

20100930pre4.jpg

『たかが練習』と言うなかれ。
何故か、最高に、緊張する時間です。

だって、はじめて、グランドに入るんだよ?
その地面の感覚。
感動の一瞬です。


日本の持ち時間は13分。
お手伝い下さる方を応援団の方からお願いします。
バーの上げ下げなど、応援団の方も、念入りな打ち合わせ。




予め、大会運営本部がグランドを3分割して、アジ道具が配置されています。
どこをどう使うかは、各国の自由。
だけど、アジ道具の配置を変えてはいけない。

そして!
今年、今までと違う事が。
それは、3分割の内の1つのエリアに限り、
『おやつを使ってもイイ』

(°O° ;) オドロキ!

グランドにオヤツが良いんだってよっ??
今までの公開練習は、『ボールに限る』だったのに。
本番では、オヤツどころか、ボールだって、待機エリアに持ち込んだだけで、即失格状態なのに??


聞き間違えじゃないよね???




私達スモールチームも、ちゃんと打ち合わせ。

20100930pre5.jpg

3分割されているグランドの、どこから始まって、4分ごとにどちらに移動するか?
お互いに、どうやって合図しよう、とか、簡単な事だけど、テンパッテいる時には大切な打ち合わせ。


20100930pre6.jpg

いざ、開始!
あんなに打ち合わせたのに、『え?もう、走っていいの?』とか、
あたふたしてしまう。毎年の事なのに・・・。

ジュエ、早速、バー落下させてしまった。
ジュエが悪いんじゃなくて、私が、緊張しているせい。

あ、次は、ドッグウォークのつもりなのに、トンネルに入れちゃった。

あぁ、落ち着け、CK!!!

DWを『トンネル!』
Aフレームに『ビー!(←DWの事)』
走り出しは足がもつれるし、
タッチは止められないし。

無理して時間いっぱい走らなくてもイイんだよ、って言われているけど、

 もう、ギリギリまで走ってしまった。
 楽しくて、でもって、不安いっぱいで、
 ちょっとでも走りたいって、欲張っちゃうCKです。

20100930pre7.jpg

| Dog Sports | 18:00 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

